2013年4月22日月曜日

【雑記】武田の杜も花と新緑でいい季節になってきました。


  

みなさん、お久しぶりです。

最近、マラソントレーニングでネタ切れでさぼってました。

ってことで、4/14、桃源郷マラソンのハーフ走ってきますた。初マラソン大会ということで、緊張するかな~~と思ったんですが、まぁ、なんとも、緊張せず、目標の2時間切りも達成できたので満足。

んで、次の週の4/20は、天気がイマイチってことで、登山はあきらめて、湯村山、武田の杜(健康の森)のジョグしてきやした。

このコース、久しぶりに走ったんですが、山では花も咲いて、新緑になってまじ、気持ちいい。。

少し、新緑気分を味わいましょ~~。



大体のコースは↑の感じ。、距離18km、標高差950m位のトレーニング。時間にして3h程度。
※全然、タイム、、、短縮できん。

ま、時間は短縮できないっすが、この日は新緑気分を味わいます。

湯村山、入口のハナさん。




そして、ミドリさんたち~~

 ミドリさんのトンネル

この日は曇りなんで、展望はイマイチっす。ま、でも甲府市はやっぱり一望できるんで、気持ちイイ~~!


武田の森(健康の森)では、、、まだ、サクラさんが??


ちょっときになった、赤い葉っぱのアカギさん。


そして、茅ヶ岳、曲岳、黒富士、太刀岡山の景色を堪能して、


千代田湖よって、


ちょっと、、やかん君、真っ黒(笑)と、思いつつ、あったまってけーりやす。


GW前となると、山容も大分変わって、登山にはいい季節っすね~。

そして、GW晴れるといいなぁ。
晴れたら、たげ登ってやるぜぇ~!(※たげ=たくさん)



Twitterでgs215yamaをフォロー