2011年5月6日金曜日

Bloggerの面白ビューワー! Blogger Dynamic Views


  
先ほど、紹介した、Chrome ウェブストアからBloggerのViewsを見つけました。

Blogger Dynamic Views (by Google)


Bloggerで登校されている記事を、5通りで面白く表示してくれます。


私のブログを表示したものを見せると、、、






1.Timeslide






2.Snapshot




3.sidebar



4.Mosaic




5.Flipcard




まぁ、私のブログなんで、クリエイティブ性にかけますが、
それでも、わたしのお気に入りとしては3のsidebarです。

Bloggerを見るときは、このBlogger Dynamic Views (by Google)を利用して
ブログを閲覧すると楽しいですね。


PS:このスクリーンショットですが、webページショット - Webpage Screenshotを利用しました。
これまた1クリックでスクリーンショットできるので便利です。
そして、twitter、facebookにも投稿できますね。


ん~~~、、、Chromeすごいんだなぁ~~。。






Twitterでgs215yamaをフォロー