2014年7月10日木曜日

【雑記】キタタンチャレンジ!(第16回北丹沢12時間山岳耐久レース参戦)


  

7/6、キタタンに参戦してまいりました。

今回で16回目。さすが、日本三大山岳レースと呼ばれる歴史ある大会です。。参加者多いっす!!!

事前に試走もしておりましたが、本番では登りの渋滞にはまりまして、結果は試走とほとんど同じタイムでしたよ。

まぁ、そんな参戦レポを試走時の写真なんかを利用して、備忘録で残しておきましょ。

2014年5月30日金曜日

【雑記】ランニングアイテム購入!トレイルロック235、ハイクレディ、ハイドレーションボトル、サイクルグローブ


  

最近、ランアイテムをトレイルランテストセンターでちょいちょい買ってます。

以前から、富士吉田に店があるのは知っていて、行ってみたかったのですが、甲府からちょいと遠いなぁ~~、、なんて、億劫だったのです。。が、、、こちらのブログをチェックしてたら、inov8の旧モデルをセール!しかも、サイズも揃ってるってことで練習用に一足、と思って買ってきちゃいました!

さらに、RaceReadyの製品も取り扱ってるってことで、人気の、、ハイクレディも・・。

ってことで、最近、購入したものをちょいと紹介~!

※↑の写真は台湾出張のときの飛行機からの1枚。本記事とはなんもカンケー無です(笑)

2014年5月23日金曜日

【雑記】道志村トレイルレース備忘録


  


いや~~。。ほんとオヒサです。

年明けてから、まったく無更新でしたわ(笑)

2月は大雪、3月には家族も増えて、、4月には桃源郷マラソン、そして、5月には道志村トレイルレースと、、、各月毎にイベント多数ありましたが、更新せず・・・。

でも、今回、、初のミドルレンジの道志村のレースを、、、なんとか、、、まじ、、、ギリギリで完走したので、備忘録的に書いておきたいと思います。

2014年1月14日火曜日

【雑記】冬ランの寒さ対策


  

ちょいと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
※↑の写真は2013年の山行の中のお気に入りの一枚。特に意味は無いですよ(笑)

年も明けて、10日以上も経ちますが、どうも正月気分が抜けないボクです。
正月休みは、、実家に帰省予定でしたが、甲府にとどまって走りまくってました。

ちなみに1月って、甲府では、年間で一番気温が低いようなんですよ。
特に、自分が走っている時間帯の朝は、、、天気予報見ても最近は氷点下ばっかり。

こんだけ寒けりゃ、なんか暖かいウェア欲しくなりますよね。

ってことで、今回、冬ランの寒さ対策として購入したウェアを紹介~~。

2013年12月11日水曜日

【雑記】第5回、武田の杜トレイルランニングレース参戦!


  

おひさです。

11月は武田の杜のトレイルランニングレースに向けて、週末は試走を何度もしてトレーニングしておりました。

本番はというと、試走の甲斐あってか、目標タイムもクリアでき、無事完走。当日は天気良かったですが写真はほとんど撮っていませんでした。

ってことで、試走のときに撮った紅葉の写真や景色なんかを少し紹介しようと思います~。